やっぱりデジカメ買おうかな〜 川越巡りして色々撮りたい まあその前に風邪なおさないと

金木犀

隣の家に金木犀の木が植えてあります。 この時期金木犀の香りがすると、夏疲れが癒えるような気が。私だけですかな? どうしてうちには金木犀が植えてないんだ〜、って毎年思うほど大好き。 仕事の帰り道はほぼ住宅街なんですが、意外と金木犀を植えてあるお…

今週末

川越に行きますー!御朱印めぐり! もちろん菓子屋横丁、蔵の街も!

零さんのビッグおまんじゅうクッション

噂の零さんのビッグおまんじゅうクッションを購入しました〜!! 届いた最初の感想は… で、でかい!!!!w 想像していたよりもかなり大きいです! 肌触りが良いビーズクッションで癒されますよ〜 私はいつも寝床に持っていって抱き枕にしています(´∀`) そ…

リンネル 2016年 12 月号 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2016/10/20 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (1件) を見る 今月号のリンネル、付録めっちゃ豪華だな〜。秋のお出かけに良さそう

おはようございます

おはようございます。今日も朝から寒いですね。 お正月は、毎年3日に川越の氷川神社に行くのですが人の数がすごいです。上から見たら箒で掃きたくなるほどです。 出店がズラッと並び、大判焼きや焼きそばが美味しそうです。 昨年は足を伸ばして蓮馨寺にもお…

おはようございます。 最近朝が寒いですね。ついこの間まで朝から金木犀のいい香りがしてたのにいつの間にかなくなりましたね… また来年も秋の入りの金木犀が楽しみです

おすすめ

あんさんぶるスターズ! 1.朔間零 ビッグおまんじゅうクッションvol.3出版社/メーカー: エンスカイ発売日: 2016/07/23メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る

3奇人の超絶可愛いやつ。

あんさんぶるスターズ!デフォルメフィギュアvol.2 全3種出版社/メーカー: タイトーメディア: この商品を含むブログを見るこれこれ!みんな可愛い……食べてしまいたい… とくにぷかぷかがドストライク……

うろ覚えあんスタくん

テンプレ使わせていただいて描いてみました。ツイッタの方にも載せました( ˘ω˘ ) 何も見ないと難しいね。夏目君分け目逆だった…

こんにちは

てすてす